2017/12/20

個展「風景の花鳥風月」終了しました!

12月2日よりスタートした個展「風景の花鳥風月」は17日に無事終了しました。
ご覧頂きました皆様、気に掛けて下さった方々、ありがとうございました!

個展中はなるべく在廊するようにしたので、色々な方とお話しする事ができ、大変有意義な時間が過ごせました。
また、在廊中は自分の絵をずーっと眺めている時間も長かったので、制作の中では気付かなかった次に向けた課題や、新しくやりたい事についても考えを深められ、そういった意味でも大変収穫のある個展になったと思います。

これからも益々制作に励み、次に展示に向けて頑張っていきます!
個展の詳しい様子は、自分のウェブサイトに後日まとめてアップしますので、是非そちらもご覧下さい!